Kurozatou Staff Blog

黒砂糖の最新情報を発信します

Category : LUNAZUL NEWS

城野安美さんの御紹介

星野村在住の刺繍作家の城野安美さんの作品を取り揃えています。    面白い物ばかりなので、是非足をお運び下さい。

 

∇布と革の3人展プラス1として、4/14(土)〜19(木)にて開催します。(期間中無休)

 

■福島克子■  テキスタイルスタジオKako   シナ忘れな草のような、突き抜けた青春の花に負けないような色を染めたい。

 

■井上ゆう■  佐賀在住(在廊日14.15)  mom Etoff(私の布たち)    小さな驚きを見つけてほしい。

 

■林英樹■  長野県原村在住   林鞄   シンプルで存在感のあるデザインが出来ればと思っています。

 

■城野安美■   星野村在住    (在廊日14)   刺繍でどんな表現が可能か追い求めたい。

 

ケーキ型BOX商品入荷

作家のヒグチユミコさんのブランド「コットンバニラ」の商品を入荷しました。楽しいケーキ型で、収納BOXになってます。

来年の干支

仙台張り子。  1200円。

首が動いて可愛いです。  残りわずか。

冬の贈りもの

本日より開催です。どうぞお越し下さい。

冬の贈りもの、のお知らせ

皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

秋の楽しみ、のお知らせ

今日から始まりました。10/26まで期間中無休です。どうぞお越し下さい。

アウン工房展のお知らせ

9/27(水)〜10/1(日)にて、「篆刻は楽し」と題してアウン工房展を催します。アウン工房主宰の宮脇梢と吉富寿司の吉富等さん(13:30〜17時在廊)による展覧会です。以前、包丁を絵筆に持ち替えて、という展覧会を当ギャラリーでやった事があるのですが、今回は「印刀」に持ち替えて。アウン工房福岡分室の教室で、最初はしぶしぶ稽古をしていた吉富さんが、白秋の詩の一節を書いたり、石に英文字を彫ったりしているうちに、だんだんと熱が入ってきて、これをTシャツに印刷したら面白かろうという話が出たり楽しい作品が少しずつたまってきて、これはひとつ、皆さんにも見てもらおうという運びになりました。お助けマンの先生との二人展。どうぞ、お出掛け下さい。

夏を楽しく展が始まりました

お早めにどうぞ。

金曜と土曜は冷たいコーヒーゼリーを用意しております。

夏を楽しく、催しのお知らせ

皆様、お誘い合わせの上、お越し下さい。